アフターコロナの集客アップに【ist健康マルシェ】

ist健康マルシェとは?

「コロナ前より集客が減った、コロナになってからキャンセルが多い…」と悩んでいませんか?

先日、会員様へのアンケート結果からも9割の方がコロナ禍で集客が減ったことがわかりました。

そんな方に向けて、 istVillageでは、アフターコロナを見据た様々なキャンペーンやイベントを企画します。

ist健康マルシェ

ist健康マルシェ10月〜開催します

ここで紹介するキャンペーンやイベントに参加することで、皆さまが本格的に活動を再開するための足掛かりとしてご利用いただければと思います。

あらゆる出来事が起こり、目まぐるしい変化が起こる時代に対応していくためには、サロンも皆さまも変化していかなければなりません。

そこで、istVIllageでできることを考え、アフターコロナに向かって一歩を踏み出すために作ったのが「ist健康マルシェ」 です。

また「ist健康マルシェ」は、徐々にコンテンツを増やして行く予定です。
会員の皆さまにはメルマガ、ブログ、SNS等で新着情報を発信させていただきますので、お見逃しなく!

健康マルシェイメージ写真

PR活動としてご利用いただけます

まずは、今月から始まるキャンペーンのお知らせです。

 月1回3時間まで無料でご利用いただけます

アフターコロナを見据えたご自身のプロモーション活動、各種勉強会の開催、コロナ禍で心身の不調を抱えた方への施術などにご利用ください。

利用いただけるのはこんな方

  • コロナ禍でクライアントが減ったが、ワンコインや無料の施術会で再度集客をしたい
  • コロナ禍で疎遠になったお客様や新規のお客様に、割引メニューを提供したい
  • コロナの後遺症やワクチンの副反応で苦しんでいる知人や家族を施術で手助けしたい
  • セラピスト同士の勉強会や施術会、情報交換会に利用したい

ist健康マルシェの利用方法

以下のフォームより事前のエントリーをお願いしております。

エントリーフォーム→https://ws.formzu.net/dist/S97247361/

お部屋の予約方法は、エントリー後にメールでご案内いたします。

エントリーフォーム

様々な端末から申し込みいただけます

ist健康マルシェの開催期間

10月開催期間は10月1日(土)から15日(土)まで

 istVillageの考えること

文頭でも書きましたが、先日のアンケートでは、9割近くの方がコロナ前よりも集客が厳しくなっており、そのうち半数の方はコロナ前の半分以下しか集客できていない状況でした。

istVillageを利用される方は、人々の健康維持や病気予防として活動されている方が多くいらっしゃいますが、2年以上もこのような状況が続き、国や行政は何もしてくれません。

コロナ禍でに苦境に立たされている他の業界も同じような状況で、このまま何もせず受け身のままだと、この先どうなってしまうのか、とても危機感を感じます。

目の前の人に元気になってもらいたいという皆さまの思いを、どうしたらお客様に届けることができるのだろうか、自分たちにできることはないだろうか、何かきっかけは作れないだろうか、と日々考えました。

海外では、コロナは単なる風邪の扱いになってきており、日本でも現在の第7波が落ち着けば、インフルエンザ並みの扱いに変わるとの情報もあり、再始動に向け準備を始めるには、コロナへの恐れが薄れつつある今こそが、ちょうどよいタイミングではないだろうかと思いました。

元のあるべき状態に戻すには、自分たちで動くしかないと思います。

皆さまと一緒に活動を再開いたしたく、ご活用くださいましたら幸いです

レンタルサロンist Village東京
東京都千代田区東神田1-8-11
URL: https://www.ist-village.com
BLOG: https://ist-village.com/blog/
facebook:https://www.facebook.com/istvillage/
Instagram:https://www.instagram.com/rentalsalonistvillage/
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40653sxthk/
◆◆◆ 周辺の飲食店情報◆◆◆

 

◆2019年12月以前の記事→https://www.kashi-salon.com

サブコンテンツ
テスト

このページの先頭へ