ホームページには載っていない利用者から評価される5つのサービス -その4-

コンシェルジュがいるレンタルサロン

6階受付

コンシェルジュがお手伝いいたします

istVillage東京では、何かあった時に相談できるコンシェルジュが常駐しており、ご利用中の疑問や質問などに早急に対応いたします。

ご連絡いただいた場合はすぐにご返信、場合によっては直接お部屋まで伺います。

少しでも気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。

例えばこんなときに

ティーカップの写真

すぐにご対応いたします

▶︎ケース①備品や設備のトラブル

・ホワイトボードのペンが出なくなったとご連絡をうけ、新しいものをお届け。

・トイレが詰まっているとご連絡を受け、そのトイレを使用不可にするとともに他のトイレをご案内し、同時に業者をすぐに手配。

▶︎ケース②予約の延長

・利用中の会員様から急な延長希望が入ったが、直後に他の方の予約が入っていたため、違う部屋を案内しご利用いただいた。

▶︎ケース③初めての方

・地方から初めて来られた方に、ランチマップのお渡しとともにおすすめのレストランをご紹介。

▶︎ケース④その他

・予約時にテーブル追加希望の記載を忘れていたと当日ご連絡を受け、部屋にご用意。

<会員様からのご感想>
「初めての利用でしたが、スタッフの方々がとても親切に対応してくれて助かりました。」
「設備も整っていますし、ご対応もいつも丁寧にしていただいて、感謝しております。」
「問い合わせにすぐに対応いただけるので安心して利用できます。」

有人サロンのメリット

サロンに人が常駐していることで、他にもこんなメリットがあります。

予約ごとの入れ替えはスタッフが行っているため、「予約時間にお部屋に行ったら、前の利用者が延長利用していた」「室内の清掃が充分に行き届いておらず、清掃から始めることになった」ということはありません。

消毒や換気も充分にしており、前の利用者の気配を感じることなく、気持ちよくお客様を迎え入れることができます。

703号室

清潔で綺麗なお部屋との感想をいただいています

すぐに相談できるレンタルサロン

開業から8年半を迎え、1,400名を超える会員様にご利用いただき、延べ60,000名を超えるお客様にご利用いただいている経験を活かし、使いやすくて快適なお部屋づくりを心がけています。

“istVillageなら安心できる”と思っていただけるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。

サロンが気になる方は、ぜひ一度ご見学ください。

見学会のお申し込みは、こちら

レンタルサロンist Village東京
東京都千代田区東神田1-8-11
URL: https://www.ist-village.com
BLOG: https://ist-village.com/blog/
facebook:https://www.facebook.com/istvillage/
Instagram:https://www.instagram.com/rentalsalonistvillage/
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40653sxthk/
◆◆◆ 周辺の飲食店情報◆◆◆

◆2019年12月以前の記事→https://www.kashi-salon.com

サブコンテンツ
テスト

このページの先頭へ