istVillageをおススメする4つの理由 ②サービス編

安心して利用できる4つのポイント

今回は、スタッフ常駐徹底したコロナ対策ゆとりのある入退室会員制サロンの4つのサービスや口コミをご紹介します!

イストヴィレッジ入口

サロン内は、明るく落ち着いた雰囲気

1.スタッフ常駐

建物内にスタッフがいるため、利用中の疑問点などいつでも問い合わせが可能です。

予約ごとの入れ替えもスタッフが行っており「前の利用者が延長していた」、「室内の状況が分からずなんだかこわい」という心配もありません。

消毒や換気を充分にしており、前の利用者の気配を感じることなく利用できます。

レンタルサロン受付ラウンジ風景

いつでも気軽にお問い合わせください

【会員さまの感想】
「設備も整っていますし、ご対応もいつも丁寧にしていただいて、感謝しております。」
「LINEやメールでの問い合わせにすぐに対応いただけて安心して利用できます。」

2.徹底したコロナ対策

毎朝の清掃時はもちろん、定休日を設置(毎週月曜)し、人の手が触れる箇所の消毒や、窓を開けた換気を徹底。

すべての部屋と共用部に窓と換気扇があり、利用中も換気ができます。(一部空気清浄機で対応)

スタッフ間でも感染対策(毎朝の体温管理や時差通勤、リモートワークの導入など)に取り組み「事業者向けガイドライン」に沿って営業しています。

コロナウィルス対策

空気中に漂っているウイルスやモノに付着したウイルスが、99.9%以上不活性化する「オゾン発生器」を深夜に稼働

【会員さまの感想】
「コロナ対策もきちんとされていて、セッションしやすい環境が整っていました。」
「ペーパータオルや紙コップの導入など、お客様にも安心していただけます。」

3.ゆとりのある入退室

予約開始時間の5分前から入室でき、予約終了時間の5分後まで延長料が発生しません。

受付時は、予約時間の記載してある予約票を用意しており、延長の可否もすぐに分かります。

退室時は、退室連絡を送信するだけ。

スムーズな入退室により、お客さまとの時間を大切に過ごすことができます。

受付ラウンジフロアパウダールーム

パウダールーム:予約前後のお着替えやメイク直しに

【会員さまの感想】
「予約時間通りのところもあるので、こちらのサロンはコスパが良いですね。」
「延長できない予約でも、前後に余裕があるため、慌てずに利用できます。」

4.会員制サロン

ist Villageでは一度見学に来ていただき、サロンの雰囲気や使い方を確認した上でニーズや好みの合う方が会員登録をしています。
(遠方にお住いの方はメール登録も可能。)

誰が何の目的で利用するかが明確のため、シェアスペースでも安心して利用できます。

ネイルのイメージ写真

ネイル、マッサージ、カウンセリング、お教室、カラー診断など様々な会員さまが在籍

【会員さまの感想】
「シェアサロンは誰が使うかわからない少し怖いイメージがありましたが、会員登録制のため安心感があります。」
「HPで見ていた以上に素敵なサロンで、会員制というのも選んだきっかけです。」

さいごに

「レンタルサロンって使いやすいの?」「コロナ対策はきちんとできている?」と色々気になる事も多いのではないでしょうか。

ist Villageなら清掃やサービスの行き届いたサロンのため安心。何かあったらすぐに問い合わせできる環境も整っています。

★見学をご希望の方はこちら

次回は、「ist Villageをおすすめする4つの理由 ➂アクセス編」をご紹介します♪

istVillage702号室

完全個室のため、ご自身のサロンのようにリラックスできます

レンタルサロンist Village東京
東京都千代田区東神田1-8-11
URL: https://www.ist-village.com
BLOG: https://ist-village.com/blog/
facebook:https://www.facebook.com/istvillage/
Instagram:https://www.instagram.com/rentalsalonistvillage/
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40653sxthk/

 

◆2019年12月以前の記事→https://www.kashi-salon.com

サブコンテンツ
テスト

このページの先頭へ