利用料金が半額になる新サービス

1名様の利用で料金が半額になります

ist Village 東京では「1名様でお部屋をご利用いただける」新サービスを始めました。

さらに、 1名様でのご利用の場合、料金が「半額」になります。

パソコン作業

仕事のスタイルも変化しています

こんな使い方に利用できます

動画配信の撮影として

コロナで外出を自粛されているクライアント様などに向けて、Youtubeなどの動画配信サービスや、InstagramなどのSNSに配信する動画の撮影にサロンを利用することができます。

WEBセミナーやWEBカウンセリングとして

ZoomSkypeGoogleハングアウトなどのツールを使って、 WEB上でのセミナー開催や、クライアント様とのカウンセリングに利用することができます。

テレワークとして

在宅勤務で集中できない方のために、静かな環境のサロンで仕事をすることができます。

動画撮影やズーム

ユーチューブ撮影やズームなど落ち着いた環境で撮影できます

利用する4つのメリット

1.誰にも気を使わない静かな空間

サロンを利用すれば、テレビの音、お子様の声など自宅での生活音家族への配慮を気にすることはありません。

2.すぐに始められる整った環境

自宅と違い、背景の壁選びや、物が映り込まない場所の片づけや環境を整える必要がありません。

サロンを利用すれば、環境が整っているので、すぐに撮影や仕事にとりかかることができます。

3.プライバシーを守れます

撮影やWEBセミナーで利用する場合、景色が映り込んだりすることで、場所の特定につながったり、部屋に置いてあるものによっては、プライベートなことが相手に伝わってしまう可能性があります。

4.ぴったりなスペースが見つかります

サロンにはデザインの異なった11種類の部屋があり必要に応じてお部屋をお選びいただけます。

WEBセミナーには明るい壁紙の部屋、テレワークには集中しやすい小さめの部屋、動きのある撮影には広めの部屋など、お客様の利用用途によって使い分けられます。

ああ室ある部屋

お好きなお部屋をお選びいただけます

働き方の選択肢を広げよう

新型コロナウイルス感染症の流行で、テレワークやWEB会議システムを利用したセミナーやカウンセリングなど、働き方は変化しています。

当サロンでは、クライアント様のニーズに合わせて、対面での利用や、WEBを活用しての1名様利用など、時代やお客様の期待に応えられるようなサービスを、これからもご提案いたします。

レンタルサロンistVillage東京
東京都千代田区東神田1-8-11
URL: https://www.ist-village.com
BLOG: https://ist-village.com/blog/
facebook:https://www.facebook.com/istvillage/
Instagram:https://www.instagram.com/rentalsalonistvillage/
LINE: https://line.me/R/ti/p/%40653sxthk/
◆◆◆ 周辺の飲食店情報◆◆◆

◆2019年12月以前の記事→https://www.kashi-salon.com

サブコンテンツ
テスト

このページの先頭へ